Frustration→Innovation

We agree to disagree.

2泊3日北海道旅

自身6度目の北海道。

6度も北海道に行ってるのに沖縄県には行ったことない。笑

 

 

1日目

12:30〜14:25 飛行機✈️(関空ー新千歳)

 

18:00 日vsオリ 札幌D

 

大谷翔平弁当

弁当、Tシャツがセットになったチケットだったから超豪華🌟

 

f:id:tsutchy0214:20160809005427j:image

 

中身がコレ↓

 

 f:id:tsutchy0214:20160910230718j:image

 

ウニめしが美味しかった(*'ω'*)

少なかったけどね

 

この日は有原と松葉の投げ合い。

結果は2-0でオリックスの負け。

遠征で負けるのは結構ガックリくる。笑

 

 

2日目

 レンタカーで仁宇布のトロッコ王国へ。

 

f:id:tsutchy0214:20160910231319j:image

 

かつて廃線になった鉄道の跡地にできたみたい

f:id:tsutchy0214:20160910231442j:image

 

 f:id:tsutchy0214:20160910231515j:image

 

往復で30分弱あった、結構な距離。

森を駆け抜けて爽快だった。

寒い季節に来たら凍えると思うので、訪れる際は是非夏に。

 

 

晩御飯はお寿司。

お店の名前は「蛇の目寿し」

全21貫でお値段なんと2500円

 

f:id:tsutchy0214:20160910231741j:image

 

貝類が特に美味しかった。

これを食べると冗談抜きに回転寿司行けなくなる。笑

 

 

3日目

北海道旅行最終日、朝からボルダリングへ。

昨年の北海道旅行でも同じ場所でボルダリングをしたので、気づいたら恒例行事。笑

 

そして北海道最後のごはんはラーメン。

これを食べずして地元へは帰れません。

 

お店の名前は「菜々兵衛」

 

f:id:tsutchy0214:20160910232442j:image

 

食べログの評価は驚きの4.0超え

 

にぼしの味がきいてて非常に美味しかった。

見かけ以上にこってりではなく、食べやすい味だった。

 

14:00〜16:55 飛行機✈️(新千歳ー関空)

 

 

次に北海道へ行けるのはいつだろう。。。

海鮮目当てにもっかい行きたいなぁ。。。