Frustration→Innovation

We agree to disagree.

0泊弾丸東京旅

2016/6/11(Sat)

 

第一志望から内々定もらった勢いそのままに東京行った

まぁ、もらう前から旅の企画してたけど

 

で、今回、東京に来た目的は

プロ野球観戦 with 東京の友達

 

QVCフィールドに行ったことがなかったからずっと行きたいと思ってた。

 

で、誘ってみたら就活の合間を縫って東京の友達が3人も集まってくれた(^o^)/最高

 

 

11日の朝、夜行バスで東京駅に着いてデイゲームの時間まで、銀行発祥の地やら郵便発祥の地やら東京証券取引所やら貨幣博物館やら社会科見学してた

 

なぜかって?言うまでもない、

 

 

お金が好きだから卍卍卍¥¥¥

 

f:id:tsutchy0214:20160624004121j:image

 f:id:tsutchy0214:20160624004509j:image

 

やっぱ東証は平日に行かないとダメだ。

中の見学がしたかった。

 

休日にもかかわらず、金融街兜町は独特の空気が漂っててほんと好きだ、また用もなくそのうち来るぞ〜

 

 

そろそろ本題、野球観戦。

 

f:id:tsutchy0214:20160624004032j:image

f:id:tsutchy0214:20160624004057j:image

 

ロッテのユニフォーム配布日で赤ユニフォームをもらえた

ワインレッドがクールで物凄くカッコいい

 広島とは一味違う赤

 

ロッテの応援は楽しかった。

でも、ロッテに関しては実際に自分が応援するより、応援してる様子を見てるほうが楽しいなって思った。

やっぱりオリックスの応援が一番楽しい、絶望的に弱いけど

 

 

デイゲームのロッテ戦の後は神田でみんなで飲んだ。

このあたりから、関東から離れるのがつらくて仕方なかった。

実は今回の旅、0泊である理由は往復夜行バスだったから。

日帰りと言いたいところだけど、朝出発して、翌日の朝に帰宅するから違うな

 

この日、23時前の夜行バスで帰った。

 

 

 東京の友達全員が就活終わったらもう一回パーっとお祭り騒ぎしに行きたい

 

 

東京の友達に会うたび、関西以外にも仲のいい友達がいるってホントにいいなぁ、って会うたび感じる。

 

 

行ったことない球場はあと5なので学生のうちに達成しないと。

 

共に広島、福岡、仙台へ野球見に行く人、常に募集してるよ〜